ろん。の人狼&マーダーミステリー

人狼やマーダーミステリーの魅力をお伝えしたくブログを始めました。

【重要なお知らせ】知らなかった・・・。(゚Д゚)

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 お久しぶりです 今回は皆様に重要なお知ら…

YouTubeチャンネル開設いたしました!

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 お久しぶりです 最近、Apexというゲームに…

マダミス初心者応援キャンペーン実施!

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 お久しぶりです 今回はマーダーミステリー…

マーダーミステリーはこんな感じで遊びます!

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 お久しぶりです ブログの更新が遅くなって…

フォローキャンペーンはじめました!

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 今回は、期間限定のキャンペーンについてお…

初心者の方にもオススメのシナリオ!!

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 今回は、3人で遊べるマーダーミステリーに…

お手軽に遊べる人狼ゲーム!

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 お久しぶりです! 今回は、短時間で遊べる…

協力する楽しさ

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 オンラインGMサービス 無料キャンペーン期…

幸せの青い鳥

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 この度、 Twitterを始めました! DM(ダイレ…

初めの1歩

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 今回は、僕がマーダーミステリーをはじめて…

はじめての・・・

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 今回、ブログ開設後はじめて! マーダーミ…

2度の運命の出会い

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 今回は、僕の運命の出会いについて語りたい…

人生で一度きりの体験を

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 今回は、マーダーミステリーをやってみたい…

【第6回】マダミスをプレイする際の注意点について!【オンラインマダミス】

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 今回は、マーダーミステリー面白そう!やっ…

【第5回】マーダーミステリーってどうやって遊ぶの???【オンラインマダミス】

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 前回は、マーダーミステリーについてお話さ…

【第4回】最近話題のマーダーミステリーって何???【オンラインマダミス】

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 前回までは、3回にわけて人狼ゲームについ…

【第3回】今更聞けない!人狼ゲームの役職について!【オンライン人狼】

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 今更人には聞けない!「人狼」や「マーダー…

【第2回】今更聞けない!人狼ゲームのルールについて!【オンライン人狼】

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 今更人には聞けない!「人狼」や「マーダー…

【第1回】今更聞けない人狼ゲームの魅力とは!?【オンライン人狼】

はじめましてこんにちは! オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 今回から、今更人には聞けない「人狼」や「マーダーミステリー」のルールや魅力について、ブログを書いていきたいと思います。…