ろん。の人狼&マーダーミステリー

人狼やマーダーミステリーの魅力をお伝えしたくブログを始めました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お手軽に遊べる人狼ゲーム!

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 お久しぶりです! 今回は、短時間で遊べる…

協力する楽しさ

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 オンラインGMサービス 無料キャンペーン期…

幸せの青い鳥

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 この度、 Twitterを始めました! DM(ダイレ…

初めの1歩

皆さんこんにちは! 初めて訪問してくださった方、 前回のブログから来てくださった方、ありがとうございます オンラインで人狼や、マーダーミステリーのGM(ゲームマスター)をしています。 「ろん。」と申します。 今回は、僕がマーダーミステリーをはじめて…